公式ブログ

メイク高校生

本日ガールズセミナーが開催されましたハート2

セミナーに参加された
中学生・高校生にメイクにいつ頃から興味をもったのか
質問をしてみました目

本格的に自分にメイクにを始めるのは高校生ぐらいのようですが

ファッション雑誌を見たり、アイドルなどのメイクを見て

メイクに興味が芽生えたのは

中学生からという人がほとんどでした!!

 

今回のチューリップGirl'sメイクセミナーチューリップでは中学の頃からメイクが大好きな子がばかりで

早くメイクさんに成りたいと夢を語ってくれました輝き音 

 

モバQ口紅メイクをはじめて自分にしたのは?

(中学生)鉛筆中2ぐらいからでファンデーションは塗らずに

        グロスとシャドーに挑戦しています。

(高校生)鉛筆中2ぐらいからポップティーンのモデルに憧れてキスマーク

 

モバQ学校にメイクをしていっても大丈夫なのひらめき
(中学生)鉛筆うすいピンクのグロスぐらいなら大丈夫です。ハート4

(高校生)鉛筆ナチュラルメイクならOKですよ口紅

        

どんなかわいいメイクなのか輝き

写メを見せてもらうと『くみっきぃ風』ということで

目力バッチリなパーツメイクでしたラブリー

 

モバQ誰かをメイクしたことはありますか?

(中学生)鉛筆今日、初めて体験しました音

        友達と一緒に参加したので、お互いにメイクをしました。

        ちょっとはずかしかったけど

        とってもかわいくなれて楽しかったです笑顔

        今日習ったことをクラスの友達にも教えながらメイクしてあげたいと思いましたハッピー

       音ママにも教えてあげるうれしー

(高校生)鉛筆友達にメイクをしたことがあります音

        今日は初めて会った方にメイクをしたので少し緊張しましたが

        ブラウン系のグラデーションのコツがつかめて勉強になりましたウインク

        あと、教えてくれた岡田先生にも憧れてしまい、メイクさんになりたいと

        思いましたハート4

 

G1.jpg       

 入学体験セミナーでは、M・A・Cやケサパサなどの学院教材の他にも

普段身近なコスメ、ケイトやマジョリカマジョルカのシャドーやライナーなどたくさんの

メイク道具を使ってメイクのレッスンを楽しく受けられると好評ですUP

 

プロのメイクアップアーティストから

シャドーを載せる位置や色を重ねてのグラデーション効果や

骨格に添ったチークやハイライトの陰影がメイクの秘訣などなどチョキ
テクニックを教わると、メイクの楽しさがもっともっと深まります音

 

早い時期から憧れの職業につくための勉強をすぐに始められる
メイクスクール メイクアップアーチスト学院

 

 

本年度より新設された高校の卒業資格が同時にとれる

学校メークアップアーチスト学院高等部には

中学を卒業したばかりのメイク大好きボーイズ&ガールズが入学します!!
3年間のカリキュラムは、楽しくキラキラしたメイクアップアーティストに必要なものばかり!

本高校の勉強も英語・数学・社会・国語etc....
メークアップアーチスト学院でメイクの授業の後に続けて受講できますハート

2011年4月から憧れの『メイク高校生』になろう!!

 

学校メークアップアーチスト学院2年間コースには

高校卒業後からヘアメイクさんになる週2回の通学コース

 

学校全日制高校との『ダブルスクールメイク高校生』も増えています!!

 

 

ヘアメイクアップアーティストに興味のある方は学院をお早めに見学にきてくださいクリスマス

土日の見学もできますベル

 

 

学校説明会はコチラからUP

2010-11-14

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ