1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. 卒業生は映画・テレビ・雑誌・ブライダルのヘアメイクで活躍!

公式ブログ

卒業生は映画・テレビ・雑誌・ブライダルのヘアメイクで活躍!

秋の卒業シーズンです!
そう、メークアップアーチスト学院には春期生と秋期生の生徒さんが
在学しているので、今は丁度、昨年の秋期生の卒業シーズンなんです。


寂しいですが、卒業生たちはそれぞれ希望の進路へと、
羽ばたいて行く訳ですから、喜んで送り出さないと。

卒業生の活躍分野は、映画・テレビ・舞台・雑誌・ブライダルのヘアメイクに、
化粧品のビューティーアドバイザーと幅広く、たくさんのヘアメイク・プロダクションや
化粧品会社に就職しています。

プロになるとわずかの間に、雰囲気がガラッと変わって、
皆さん本当に頼もしくなるんですよ。

話し方まで丁寧なプロらしい落ち着きを醸し出すようになるので、
きっと現場で日に日に自信をつけて行くからなんだろうなと、
私たちも感慨深く、時にウルウルしてしまいます。

是非、『卒業生の声』もご覧になってくださいね!
「進路について」からも入れます。


11、12月卒業見込みの生徒さんへ。
11月の就職ガイダンスは、12日(金)14:00~です。
お早めにご予約くださいね!

2010-10-21

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ