公式ブログ

仕事の現場を体験

皆さん、こんにちは!

プロフェッショナル ヘア&メークコースに通っている

岩瀬紗貴です。

私は、8/7&8に、TOKYO IDOL FESTIVAL2010

ヘアメークのお仕事に行ってきました☆


学院から紹介された"在校中の仕事体験"ですハッピー  

blog2.jpg 
現場にはアイドルがいっぱい音

 

もちろん、初めての本格的な現場でのお仕事だったので、

現場の雰囲気や緊張感で自分にちゃんと務まるかどうか

かなり不安でしたd(゜∀゜??)

 

わからない事や出来ない事なども、

まだ、たくさんあったので一緒に仕事をさせていただいた

メークさんに助けていただきながら、

自分なりに頑張る事ができましたヽ(´∀`*)ノ

 

現場でしか得ることができない経験を

たくさんできました。

そして、体力的、精神的にも強くなければいけない仕事

なんだと改めて感じました。

大変な仕事だからこそ、やりがいがあったし、

夢が、ヘアメークさんだからこそ、仕事が楽しい!

と思えました。


 

今回この様な貴重な体験ができて、本当に良かったし、

もっと頑張っていこうと思いました(☆≧▽≦)/

 

blog.jpg

  ↑学院のサマーセミナー(夏の入学体験セミナー)に出演した時の写真です。

  半顔だけファッションメークして素顔からの変身を見ていただきました輝き

 

                    プロフェッショナル ヘア&メークコース 岩瀬紗貴

2010-10-01

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ