1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. 東京 渋谷 宮益坂の メークアップアーチスト学院!

公式ブログ

東京 渋谷 宮益坂の メークアップアーチスト学院!

地方から学校説明会においでになる皆さん!
渋谷は初めてだと分りづらいかも知れませんね。

 

渋谷のシンボルと言えば『ハチ公』犬
メークアップアーチスト学院は山手線をはさんで、ハチ君とは反対の『東口』を出た宮益坂にあります。

でも、東口という表示もどこにあるのか、分りづらいです。
しかも渋谷は駅を中心に、道が放射状に4~5筋広がっているので、
間違えるとちょっと厄介です。

一番の早道は、いったん『ハチ公口』に出て、すぐそばにある交番で
「宮益坂はどこですか?」と聞いていただくのが、結局は近道だと思います。

山手線の高架下をくぐって宮益坂に出たら、ゆるい上り坂の左側を
ズンズン進み、渋谷郵便局の大きな建物を通り越して間もなく、
左側におなじみのマークの看板が現れます。

美容の学校と、すぐに分るこのマークは創立以来40年の歴史を誇る、宮益坂のシンボルと言えます!

 makeupschool_296.JPG

 渋谷駅から宮益坂をまっすぐ4分!
ほんとに簡単で、近くて、便利な場所にあるんですよ。

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

10月の学校説明会は、2日(土)と15日(金)の14:00~16:30。
個別見学なら毎日お受けしています。

2010-10-01

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ