1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. メイクさんの為の就職先 就職ガイダンス情報♪

公式ブログ

メイクさんの為の就職先 就職ガイダンス情報♪

メイクさんの就職って具体的にどんな職業があるんだろうひらめき
...と、思ったことはありませんか!?

口紅メイクに興味があっても実際のことが
よくわからなかったりしますよねショック

学院には雑誌や映像を主とするプロダクション関係や
化粧品メーカー、ブライダル業界、美容室、etc...
といろいろな就職先からの募集が届きますGood

目メイクさん 職先の一覧をお知りになりたい方はコチラ↓

http://www.makeup.gr.jp/find_work/company/index.html

だから、メイクの勉強をするとさまざまな道が開けてくるんです音


化粧品メーカーのハート1ハート1へ絶対に入りたい!とか、
プロダクションに入って芸能人のメイクがしたい!

と、具体的な就職先へ強い思いがある方も、

とにかくメイクのできる仕事がしたいっ!!

って思っている方も、

学院で学んでいくうちに、たくさんの講師からのアドバイスを

参考にしながら自分のやりたい仕事を必ず見つけることができます笑顔

 

先日 卒業したばかりの生徒さんに偶然西武百貨店で遭遇しましたうれしー

かねてからの希望していた某化粧品メーカーに、
進路指導室からの紹介で就職することができました。

在学中には、進路指導の先生にペン履歴書のチエックをしてもらったり
面接の練習もしました。

面接後『すぐに結果連絡がなかなか来ないDown』と落ち込み気味で、
進路指導室に相談にきたときには心配もしましたが、
その後すぐにベル合格輝きのお知らせが届き、みんなで喜びあいました涙目

 

これからヘアメイクの就職ガイダンスを受けるみなさんも同じ経験をされると思います。

9月は10月生の卒業時期なので、就職ガイダンスも予約がいっぱいですウインク

 

 対象者:メークアップアーチスト学院
     卒業見込み者・卒業生

持ち物:学生カード・筆記用具

♪電話予約 渋谷校

♪開始時間10分前には着席してください。

2010-09-21

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ