1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. ☆スペシャル学校説明会レポート☆

公式ブログ

☆スペシャル学校説明会レポート☆

9月5日(日)の「スぺシャル学校説明会」 の様子をご紹介します。


参加者の皆さんには、この秋からリニューアルする教材を使った

"モードメイク&ナチュラルメイク"のメイクショーとプロが教える"特別レッスン"をお楽しみいただきました

入学したらどんな教材(化粧品)で勉強するのか気になりますよね?

MACやケサランパサラン、チャコットなど、人気のアーティストブランドが加わった新教材を

入学前に見て使ってキレイになれる説明会でした音

IMGP1326.JPG

向かって左側の後藤先生は、モードメイクの中でも今年の秋流行のミリタリーカラーでメイク

使ったアイシャドウはケサランパサランの3種類9色です

メークアップアーチスト学院

このアイシャドウでミリタリーカラーが作れるなんて想像できますか?

それがプロのテクニックなんですひらめき

カラーアレンジテクニックは実際の授業でも勉強していきます鉛筆

では、後藤先生の作品は・・・・

IMGP1396☆.JPG

カッコいいですね~モデルは学院スタッフの細川さん輝き

そして、向かって右側の高瀬先生は、ナチュラルメイクの中でも、

やはりこの秋流行のボルドーカラーを使ったエレガントなメイクハート4

使ったアイシャドウはケサランパサランの2種類6色です音

image2.jpg

コチラのピンクは春っぽい感じで、ポップなイメージがあるので、ブラウンを重ねて深みを出しました。

高瀬先生の作品は・・・・

IMGP1395.jpg

モデルは学院スタッフの横山さん輝き

アップにすると・・・・

IMGP1486.JPG 

後藤先生のモードメイクと高瀬先生のナチュラルメイクです輝き

 

そしてメイクショーの後は、

「モードメイク」「ナチュラルメイク」どちらか好きなテーマを選んで

新教材を試しながらのレッスンタイムうれしー

DSC01986.JPG 

皆さん楽しみながら、真剣にレッスンしていらっしゃいました音

新教材の使い心地も、好評でしたハッピー

メイクが出来上がったところで、お写真をパチリカメラ

 

「モードメイク」 

IMGP1470☆.JPG

 

「ナチュラルメイク」 

IMGP1469☆.JPG

 

学校の雰囲気や授業の流れ、新教材のテクスチャー、プロのメイク法などなど

 知りたかった事がよ~くわかった!と大変好評でしたハート4

 

そこで急遽、第2弾の開催が決定!!

 "新教材を見て使ってキレイになれる"スペシャル学校説明会

 ぜひご参加くださいねハート1 

 

 スペシャル学校説明会 

 日時:9月25日(土) 13:00~16:30

 場所:メークアップアーチスト学院 渋谷校

 参加費:無料

 

 【イベント内容】

 学院の説明

    ↓

新教材を使った、メイクアップアーティストによるメイクショー(モードメイク&ナチュラルメイクの2パターン!)

    ↓

新教材を使ってメイクレッスン(参加者の皆さんにプロが丁寧に教えます♪)

    ↓

個別相談

 


クラブ只今、予約受付中クラブ

 

 

ご参加お待ちしておりますパー

 

☆スペシャル学校説明会☆

 

 

 

 

 

2010-09-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ