公式ブログ

着付けコース最終日♪

本日は、別科きもの着付けコースの修了日。
生徒の皆さんは修了試験を受けられました。

着付けのレッスンは、お着物を貸し出しているのですが
中には、ご自分で持参される生徒さんもいます。

持参された生徒さんが、修了試験が終わった後も
振り袖をそのまま着て帰ると言うので、写真を撮らせてもらいました♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2130605-1278645991-479-401

久本彩奈さんと、渡邊尋美さん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2130605-1278645838-319-479
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2130605-1278645933-319-479

どちらも、本当に上手に着付けています♪♪

自分の振り袖を着付けられるなんて素敵ですよね~(^^)

この着付けのコースは、メークアップアーチスト学院 を入学してから

「別科」で受ける事ができます。

マルチに活躍できるメイクアップアーティスト を目指す人は他にも

ネイル・フェイシャル・カラーコーディネート・特殊メイクなどを

勉強する事ができます。

みなさんも、マルチに活躍できるメイクアップアーテイスト を目指しませんか?!

2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ