1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. メークアップアーチスト学院でNHKさんの番組収録がありました。

公式ブログ

メークアップアーチスト学院でNHKさんの番組収録がありました。

先日、フジテレビさんで放送された『5/4(火)カスペ!』では、
エキストラに在校生達がバッチリ放送されました。
内容は、IKKOさんの学生時代を振り返るシーンでした。

そして今回は、NHKさんからの撮影依頼があり
IKKOさんのメイクをする手元の再現撮影でした。
『ほんの数秒のシーンでも、必要になったら撮影クルーは動き出す』と
女性ディレクターさんはおっしゃっていましたよ。
カメラチェックをするディレクターさんはとても真剣!!
そして、出た言葉が『ポン』と抜いて『パンパン』で。。。と
カメラマンさんにとってほしい角度の表現を伝えていました。

makeupschool_267.JPG

手元のシーンのはずですが。。。メイクはしっかり順を追って
カメラに収められました♪
どんなふうに放送されるか楽しみです。
*5/31(月)PM10:00放送予定 
こころの遺伝子~あなたがいたから~第10回

皆さんもチエックしてくださいね。


2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ