1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. ネイルアーチスト学院生の卒業作品をご紹介します!

公式ブログ

ネイルアーチスト学院生の卒業作品をご紹介します!

姉妹校ネイルアーチスト学院のプロフェッショナルネイルコース(6ヵ月間)、
10月生火曜クラスが修了日を迎えました。
ネイルを勉強するために遠く沖縄や仙台、茨城から上京した方を含む
5名のクラスで、
担任の菊地公枝先生の下、固いチームワークで切磋琢磨し、
とてもユニークな卒業作品を作ってくれたので、ご紹介したいと思います。

このプロを目指す6ヵ月のコースは、ネイルサロンに就職するために必要な技術を
120時間で全て学ぶクラスで、ジェルネイルはもちろんのこと、
いろんなネイルアートを楽しめるのが、このコースの特長の一つです。

3Dのチョコパフェ?! ペイントアートの蟻もいますよ(笑)

makeupschool_265.JPG

次は季節がらでしょうか、桜のモチーフが2人。
水辺の桜と、夜桜の対決となりました。とても優雅ですね。

makeupschool_265_1.JPG



そして、
洋のメルヘンと、和の絵巻きもの風の、2つのストーリー。

makeupschool_265_2.JPG


流行のチャームに見立てたポップな作品もカワイイですね!

makeupschool_265_3.JPG

いかがですか?
それぞれ個性が光るステキな作品ですよね。
6ヵ月で、こ~んなに上手になってしまうんですね(拍手)。
撮影はプロ・カメラマンの先生ですが、バックのコーディネートは
生徒さん自身による演出です。楽しそうでしょう?!

makeupschool_265_4.JPG


6ヵ月間の感想は
「マンツーマンで教えていただけて良かったです」
「実際のサロンでは......とリアルな話も聞けて良かった」
「先生もクラスメイトもみんな優しくて、楽しく学べました。
 授業もとても分りやすかったです」
「毎回、それまで習った内容を何度も繰り返し言ってくれるので、
 手順や注意事項など、忘れることなく学べました」
「これからネイルの仕事をするにあたり、
頼れる先生に出会えて良かったです」
などなど、信頼関係の伝わる感想ばかりでした。

あなたも、メイクとWでネイルの勉強をスタートしてみませんか?
ネイルアーチスト学院では、4・5月生とフリータイム制コースの願書受付中です!

ネイル好きなアナタも、是非、
8/17(火)・8/28(土)14:00~学校説明会にお越しください。
かんたんアートの体験レッスンも気軽に楽しめます。

★姉妹校ネイルアーチスト学院のホームページはコチラ↓
http://www.nail.gr.jp/

2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ