1. メイクアップアーティスト学院 TOP
  2. 公式ブログ
  3. アイラッシュを使ったメイク♪

公式ブログ

アイラッシュを使ったメイク♪

こんにちは!!はじめまして。
プロフェッショナルヘア&メークコースに通っている大山口望といいます。

入学して4ヶ月がたちました!早いです。
クラスが少人数なのでみんな仲良しで学校が楽しいです(*⌒▽⌒*)


授業では生徒同士お互いにメイクをするんですけど、自分でするメイクと違って、
これまた楽しいんです♪
色んな自分が発見出来ます(*^_^*)

話は変わって、私は今まで普段のメイクでアイラッシュを付けた事がなかったんです。
『不自然になりそう』とか『難しそう』って思っていたんです。
でも、授業でアイラッシュの付け方を教わってから
ハマってしまいました( ´∀`)

私の持っているアイラッシュ達です。↓↓
makeupschool_264.JPG


もっと集める予定です!笑


付けるとこんな感じになります。
(右目はアイシャドウのみ、左目はアイラッシュありです)


makeupschool_264_1.JPG

makeupschool_264_2.JPG


まだまだ下手なのでいっぱい練習したいと思います!!

将来はブライダルのヘアメイクをしたいです。
頑張ります(@^O^@)

それでは、また☆〃

プロフェッショナルヘア&メークコース 大山口望

2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ