公式ブログ

私の学校生活

皆さん、こんにちは
プロフェッショナルヘア&メークコースに通う高橋さくらです。

私は、もともと化粧品を集めるのが大好きでしたv(*´∀`*)v
そのうちに、友達にもメークをするようになり、
自分がメークをしてあげた子が、
とても喜んでくれて、
「人にメークをするのって、綺麗にして喜んでもらうことって、
こんなに楽しいことなんだ!」
と、人にメークをするのが大好きになり、
そこから、将来は人にメークをして
綺麗にする仕事に就きたいと思いましたо(`・∀・´)◯゙

メークアップアーチスト学院の授業には、毎回同じ先生が来ることは

少なく、
色々な先生方が教えて下さいます。
そこで、たくさんのメークの裏技やアドバイスなどを教えて頂けて、
どんどん自分のメークの幅が、広がるのが楽しいです!
この前は、和服メークとヘアの授業でした。


makeupschool_263.JPG

これからも、いろいろなことを吸収していき
素敵なメークさんになりたいです・+(*゚∀゚*)+・
     
プロフェッショナルヘア&メークコース 高橋さくら

2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ