公式ブログ

もうすぐ卒業です

ブライダルヘア&メークコースの王韵倩(オウ インセイ)です。
中国の蘇州から日本にやって来て、
9年目になります(*^ー゜)v

やっと、やりたいことを見つけて、
今はその目標を目指して、頑張っている日々です。
そう、私の目標は、
お嫁さんに幸せを感じさせるメークアップアーチスト
に、なることですヾ(´∇`)ノ゙

そう思いつつも、後1ヶ月半で卒業です。
本当に早い1年でした。
私のクラスは週1回で、
本科の時は4時間、
今の専科は3時間勉強しています。

学院に入る前は、アルバイト先と家の往復ばかりでしたが、
学校に入って友達もでき、色々な方と接して、
成人式のヘアメークのアルバイトにも参加できて、
今までにない充実さで、毎日過ごしてます。

つい最近の就職ガイダンスで、
先生と色々と相談できて、
おかげで、卒業する前に就職先が決まったので、
一安心でした(ノ▽≦*)ノ彡☆


これからは、夢をかなえるため、
技術をもっともっと磨いていこうと思っています。
足りないところを見つけたら、
在学中も卒業してからも、何度も授業を受けられる
Reトレーニングを活用して、
また学校にお世話になるかもしれません(´∀`)

makeupschool_261.JPG

makeupschool_261_1.JPG

P.S.写真は、メークを始めたきっかけになった
   自分の結婚式です。中国で挙げました。
   ヘアメークさんに、すごく良くしてもらったから、
   今の自分がいます。


ブライダル ヘア&メークコース 王韵倩(オウ インセイ) 

2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ