公式ブログ

今日はアイシャドウの授業

学院に入学して、早くも二ヶ月が経ちます。
私は、渋谷校限定の、
プロフェッショナルヘアー&メーク スペシャルコースで
勉強中の渡邊尋美です。

私達のクラスは生徒5人の少人数ですが、
その分先生への質問がしやすく、
内容の濃い勉強が出来ていると思いますv(*´∀`*)v

また、クラスメイトの仲も良く、学院がとても楽しいです♪


makeupschool_260.JPG

授業内容としては、
週3回メークとヘアーの授業があり、
私は、別科で着付けも勉強してます。


今日は、アイシャドウの授業でした。
普段、何気なく使っているアイシャドウが、
目の形や幅、見せたい感じ(たれ目やつり目など)によって、
ぼかし方、馴染ませ方や
ハイライトの入れ方、
濃い色の入れ方などが違い、
アイシャドウ1つでも、全然違うイメージが作れる事に、
とても、感動し、興味を持ちました(*゚▽゚*)

makeupschool_260_1.JPG


これから、もっとたくさん勉強して、
色々なイメージが出来るようになりたいです(ノ*´▽`)ノ


プロフェッショナルヘアー&メーク スペシャルコース 渡邊尋美

2010-07-08

このページの上へ

最新記事

カテゴリ

過去ログ